サイトポリシー

1.当ウェブサイトの運営主体

当ウェブサイトは弁護士大澤一郎(千葉県弁護士会所属・登録番号29869)個人が運営しています。弁護士法人よつば総合法律事務所(千葉県弁護士会所属・届出番号335・事務所名よつば総合法律事務所及びよつば総合法律事務所千葉事務所)は運営主体ではありません。

2.免責事項

当事務所は,当ウェブサイトに掲載されている内容の正確性について,細心の注意を払っておりますが,その内容を保証するものではありません。当ウェブサイトの利用によって何らかの損害が発生したとしても,当事務所は一切の責任を負いません。
また,当ウェブサイトに掲載されている内容について,予告なしに変更または削除されることがありますので,あらかじめご了承下さい。

3.著作権・商標権等について

当ウェブサイトの内容は著作権法,商標法,その他の知的財産権等関連法令で保護されています。当ウェブサイトに掲載されている内容の著作権,商標権等の知的財産権は当事務所に帰属しています。第三者が,一定の私用目的を越えて,当ウェブサイトの内容を無断転載,複製,送信,翻訳,改変するなどの一切の行為は,当事務所の承諾がない限り,禁止されています。

4.リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは原則として自由ですので、リンクする場合のご連絡は不要です。 ただし、悪用の意図があきらかな場合やリンク元の内容が法令や公序良俗に反する場合などの場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。当ウェブサイトをフレーム内に表示することは誤解を招く恐れがあるためご遠慮ください。

5.個人情報保護

当事務所は,個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守するとともに,当事務所で設定したプライバシーポリシーを遵守します。

6.実績数の表示

当ウェブサイトにおいて具体的な数を示した上で実績数を表示している場合,「相談数」とは事務所にお問い合わせをいただいたお客様の数,「受任数」とは実際に当事務所の各弁護士が依頼をお受けした件数,「解決数」とは当事務所の弁護士が解決をした件数という前提で表示をしています。

7.「千葉県最大級の法律事務所」の表示

当ウェブサイトにおいて「千葉県最大級の法律事務所」等の表示をしている場合,「千葉県内に本店を置く法律事務所の中で弁護士及びスタッフの合計数が多い事務所の1つ」という意味で使用してしますが,一番多いことを表明・保証するものではありません。(出典 弁護士数につき日本弁護士連合会サイト,弁護士数及びスタッフ数につき自社調査)